Columnコラム

読むだけで幸せ美人になるコラム。

顔タイプ診断解説〈キュート・アクティブキュート〉

顔タイプ診断解説!〈キュートタイプ・アクティブキュートタイプ〉

■そもそも、顔タイプ診断って何?という方はこちら

▼似合うファッションのテイスト
▼似合うアクセサリー
▼似合う髪型
▼似合う帽子
▼似合うバッグ

などが分かる、顔タイプ診断。

自分の『軸』が分かる、
理論化されたばかりの手法です^ ^

では、実際にどんな『顔』が
この8つのグループに分類されるのか?

気になりますよね♡

今日は

▼キュート▼アクティブキュート

は実際にどんな顔?ということで
説明していきたいと思います^ ^

キュートタイプ

まずキュートタイプは
子供×曲線タイプのお顔立ちです。


芸能人でいうと、、、
▶︎小倉優子さん
▶︎中川翔子さ
など^ ^
(※お顔がわからない方は名前の部分をクリック!)
守ってあげたくなる
あどけなさと可愛らしさが魅力ですよね 〜♡

年齢関係なく、
可愛い〜ファッションでも
着こなせちゃうのがこのタイプ^ ^

お二人とも30代ですが、
小花柄でも、ギンガムチェックでも、
とっても可愛く着こなしちゃうのは、
イメージがつきますよね^ ^

アクティブキュートタイプ

次にアクティブキュートタイプ。
子供顔×曲線+パーツに強さがあるお顔立ちです。

芸能人でいうと、、、
安達祐実さん
小泉今日子さん
など^ ^
(※お顔がわからない方は名前の部分をクリック!)

キュートな印象だけど、
パーツ(特に目)のインパクトが強く、
可愛らしさの中に強さがある感じですよね!

キュートタイプとは、
また違った、強さと色気のある魅力があります^ ^

ファッションは、
可愛らしさを軸にカジュアル+インパクトなスタイルが似合いますね^ ^

キュートタイプのように小花柄、、、
というよりは
大きめなインパクトのあるお花柄でも
着こなしちゃいそうじゃないですか?

理論で分かると、
自分のファッションがブレなくなり、
迷いがなくなります♡

また別のタイプも、さらに
アップしていきますね〜^ ^

ピン!ときたタイプはありましたか?


アメブロはこちら


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事